氣と整膚の松本 スタッフブログ

玄米酵素は今まで通りです

昨日、玄米酵素のご購入に来られたお客様から、新しいホームページ https://www.ki-seifu-matsumoto.com/に玄米酵素に関する記述が一切なかったので、販売をやめたのかと思ったとご心配の声をお聞きしましたが、今まで通り販売していますので、ご安心ください。

施術室には結構前から置いてありませんので、ひっそりと販売している感じですが、ご購入されたい方はお声掛けください。

発送もいたします。

サンプル、カタログご希望の方もご遠慮なくお声掛けくださいね。

玄米酵素は、携帯できる便利で安心な食べ物ですので、食生活のパワーアップ、レベルアップに、上手にご活用ください。


sample.jpg
  1. 2017/04/04(火) 19:30:26|
  2. 玄米酵素

玄米酵素の購入方法について

DSCN0713.jpg


松本健康院は玄米酵素の販売店をしていますが、ホームページには記載していません。

ごくまれに、松本健康院ブログに登場する程度です。

施術室にはハイ・ゲンキ スピルリナ入りの空箱がひっそりと展示してあります。

ときどき施術や教室のお客様が購入されます。ごくまれに玄米酵素だけを買いに来られる方もいます。


松本健康院のお客様は全国にいて、遠隔気功だけで、直接はお見えにならないという方が少なからずいらっしゃいます。そして、ブログなどで玄米酵素のことを知り、買い方を尋ねられることもあります。


玄米酵素はドラッグストアなどの店頭にはほとんど置かれていないので、なかなか目にすることはないかもしれませんが、フリーダイヤルやインターネットで直接メーカーから買うことができます。


その場合に紹介番号があると、3,000円以上の購入で送料が無料になるなど、幾つかの特典がついています。松本健康院の紹介番号もありますので、通販で買いたい方は、ご連絡いただければお知らせいたします。


先日も、九州の方がわざわざお車で自然食品店まで買いに行かれたそうなので、この買い方をお知らせしました。


松本健康院ブログより

最高最良最善の健康法セミナーは大盛況だった
  1. 2016/07/15(金) 14:18:00|
  2. 玄米酵素
  3. | トラックバック:0

整膚と気&玄米酵素コラボセミナー

松本健康院のお客様限定のコラボセミナーを6月29日(水)午後3時から開催いたします。

参加ご希望の方は、ご予約の上、お越しください。
できるだけ1部、2部の両方にご参加くださるようお願いいたします。

お時間のある方は、終了後の懇親会にもぜひご参加下さい(こちらもご予約お願いします)。

駐車場は下に普通車4台、上に軽自動車4台入りますが、できるだけお乗り合わせの上、お越しください。

img047.jpg
  1. 2016/06/01(水) 13:21:58|
  2. 玄米酵素

久しぶりに玄米酵素とのコラボセミナーを予定しています

先日、株式会社玄米酵素の新しく千葉担当になった社員の方が挨拶に来られました。

少し前に、看護師のいしいちゃんから、玄米酵素のセミナーをやるんだったら呼んでくださいと言われていたので、声をかけました。最近、腸もみで有名なセラピストの講座に出て、玄米酵素の話を聞き、興味を持たれたそうです。

以前、うちでも玄米酵素のサンプルや資料などは渡していましたが、その時は余り関心が持てなかったようです。今回、興味を持ったのも、自分のためというよりは、担当している患者さんの便秘などを心配してのことのようでした。

でも、まずは自分ですね。

夫も、先日千葉テレに出ていた、サーファーで救急病院の看護師さんの女性が、仕事が忙しく食事をしている時間がないときにお菓子を食べているという話をして、そういう時に玄米酵素を食べてみたらといいました。お菓子を食べるよりも断然いいです。栄養バランスもいいし、活性酸素除去能力も高いです。

うちに来ているお客さんで、最近マラソンを始めた男性も走った後に玄米酵素を食べると疲れが違うということを言っていました。

henkou.jpg
軽く一杯やってま~す。

玄米酵素と松本気功のコラボセミナーは一昨年に2回やりましたが、去年はやりませんでした。松本気功院では食指導はしていませんし、健康食品の販売にも特に力を入れているわけではないからです。お客様に何か売りつけられるのではないかと思われても困ります。ただ、やはり不足している微量栄養素によって、健康になり切れないというたくさんの事実現実もあります。

今回、会社の方が折角来てくださったこともあり、また、整膚を広く知って頂きたいということもあって、以前も講師をして下さった岩田本部長さんをお迎えして、6月29日水曜日15時位から整膚教室とコラボでセミナーをやることにしました。岩田部長さんの話はとてもよかったと記憶しています。久しぶりにどんな話をされるのか楽しみでもあります。

詳細は決まり次第お知らせします。その次もまたやるかはわかりませんので、この機会をお見逃しのないように!

自己治癒力も補助によりけり 
http://ameblo.jp/kanaekikou/entry-12143910413.html
  1. 2016/03/30(水) 19:51:50|
  2. 玄米酵素

幸せは腸で決まる!?

これは、大げさでも何でもなくて、最近、世界中で国家プロジェクトが進んでいる「腸内フローラ」の状態で、性格まで決まるということ。身体を良くすれば人生も良くなるということが証明されつつあります。

8日(水)にうちで開催した玄米酵素セミナーの後には、さっそく昼食が、パスタから和食に変わりました。

ここのところ、昼食はパスタの比率が多くなっていて、主人がセミナーの途中で、最近パスタが重く感じるから、ご飯にしようと言ってきました。

そういえば、3年前の三月、再び玄米酵素の特約店としてスタートした時もやっぱり同じでした。どうも昼はパスタになりやすい。

昼のおかずも、夕食の支度の時に、多めに煮物など作っておけば、それほど大変なわけではないし、ちょっと意識を変えればいいだけなんですが、意外と時間もかからないし。

セミナーの内容は、腸内フローラの話や、セロトニンの増やし方など、盛り沢山でした。食生活だけでなく、グルーミングはかなり大切です。気の癒し松本でやっている手技もグルーミングですので、ドンドン自他にやって頂ければと思います。

今回は私達以外は2人と少人数で、講師の方には申し訳ありませんでしたが、色々と質問も突っ込みながら話を聞けて、それはそれでとても良かったです。

うちのお客様は結構遠隔地の方も多くて、なかなか来て頂くのも大変なので、ぜひうちで話を聞きたいという方には、その方に合わせてセミナー(健康講座というのが正式名称です)を開いた方がいいかなという気もしています。というわけで、次回は未定です。

東京方面の方は、両国のセミナーがお勧めです。レストランではリーズナブルな価格でヘルシーな料理が食べれます。
  1. 2015/04/11(土) 21:30:20|
  2. 玄米酵素
次のページ