氣と整膚の松本 スタッフブログ

タクシー代補助サービス好評!サーフジャムフェスティバル大原海水浴場にて

酷暑が続いています。

氣と整膚の松本は丘の上にあるため、この季節に徒歩で来られるのは健康な方でも大変です。

往きのタクシー代500円補助サービスを始めてよかったです。

無理せず、タクシーで来られることをお勧めします。

img079 (2)s

明日22日(土)と23日(日)に大原海水浴場にてサーフジャムフェスティバルが行われるそうです。

22日(土)はRainbow Hot Dog.さんも出店し、ホットドックを販売します。

大原は夫が生まれ育ったところで、海水浴場にもよく通ったそうです。

今もたまに、ここでサーフィンします。
  1. 2017/07/21(金) 13:25:29|
  2. お知らせ

森井美津子さんの「手仕事あれこれ5人展」 Cafe&Galleryわをんにて

氣と整膚の松本に長年、折に触れ、通われている、森井美津子さんの作品展が来月、いすみ市引田にあるCafe&Galleryわをんで行われます。

興味のある方はぜひ足を運んでください。

わをんのサイトはこちらからどうぞ。

img078 (2)s

img077 (2)s
  1. 2017/07/19(水) 13:25:42|
  2. お知らせ

華山家山(はなやまかざん)さんのご紹介

先日お見えになった土橋秀典さんは、随分前からのお客様で、以前はよく教室に参加されていました。その頃、教室に来られていた方の多くは現在はお見えになっていませんが、土橋さんは今も時折、お見えになります。とても純粋な方です。

長い間、気功による偏差に苦しまれていて、その経験を生かされ、今月、癒しのサロンを立ち上げられました。屋号は華山家山(はなやまかざん)というそうです。

下記にホームページをご紹介しますので、興味のある方は是非ご覧になってください。

場所は、千葉都市モノレール、天台駅下車、徒歩8分。

スピリチュアル・エマージェンシー、気功偏差(上実下虚)・禅病・クンダリニー症候群(走火入魔)、うつ、自律神経失調による身体の痛み、解離性障害等の癒しサロン、華山家山
http://r.goope.jp/hanayama-kazan
  1. 2017/06/22(木) 13:09:59|
  2. お知らせ

タクシー代補助サービスをはじめました

電車をご利用して来られるお客様のために、タクシー代の補助として500円を進呈するサービスをはじめました。

氣と整膚の松本は、最寄りの上総一ノ宮駅から徒歩で約15分の所にありますが、望洋台といわれている高台にあるため、往きは登り坂があり、健康な方でもちょっと息が切れます。

バスやコミュニティ・バスもないため、お客様には大変ご不便をおかけしています。

ただ、タクシーはほとんどいつも駅にとまっていますし、往きは初乗り運賃で行けます。

歩くのが大変な方は是非タクシーをご利用ください。

ご利用された方は会計の時にスタッフにご申告頂ければ、補助として500円を進呈いたします。

数人でタクシーをご利用された場合は、500円を皆さんでお分けください。

帰りは下り坂のため、足腰、心臓等に問題がなければ往きよりは楽に歩けます。

帰りもタクシーでという方には補助は出せませんが、タクシーをお呼びすることはできます。料金はほとんどの場合、1,000円になります。

尚、お車の方に関しては、駐車場に4台入りますので、通常は問題ないと思います。

軽自動車であれば、敷地内にもさらに数台入りますので、教室の時もほとんど大丈夫です。

DSCN1238s.jpg
  1. 2017/06/13(火) 18:42:17|
  2. お知らせ