FC2ブログ

My Life

野原で読書する人

さて、何を読んでいるのでしょうか?

IMG_0853s.jpg

IMG_0853 (2)s

~あなた自身がつくりだす究極の良薬~ 「尿療法バイブル」
  1. 2019/11/18(月) 11:38:20|
  2. 松本宏一のハンドパワーヒーリング

1回のグループ遠隔ヒーリングで咳き込まなくなった

まるで、お客様体験談みたいですが、これは2、3日前の私の体験です。

一日に何度か、何かの拍子に喉が刺激され、咳き込むということが2、3日続いたのですが、夫が気がついて、グループ遠隔の時にちょっと送ってくれて、次の日から咳は全く出なくなりました。喉のつっかかりが取れた感じです。

グループ遠隔の時間は、毎晩、私も一緒に家族などに送っているのですが、その時は私は自分に手当をしながら夫の遠隔を受けました。

喉のセルフ整膚もしましたが、今回のはグループ遠隔が効いたという感じがしました。本当に不思議なんですが。
  1. 2019/11/15(金) 20:35:00|
  2. 松本宏一のハンドパワーヒーリング

松本宏一のハンドパワーヒーリング・体験談

午前中の家事炊事等が終わり、さて、次は事務仕事と思ったものの、何か少し眠だるい感じがしてやる気が起きないので、夫の宏一に背中の整膚を頼みました。

整膚は首、肩、背中をやってもらいましたが、特に腎臓、肝臓、胃がある辺りが気持ちよかったです。寄せる程度の極々やさしい整膚でしたが、その辺りは少し痛さも感じだので、だるさの原因だったのかもしれません。

時間にして3分位だと思いますが、体全体、そして頭もスッキリして、やる気に満ち、次の仕事に取りかかれました。

最後にほんの10秒くらいだったと思いますが、手当もしてもらいました。が、実は手当はしていなくても、整膚をやってもらっている時から、宏一のハンドパワーが体中に行き渡っていたんです。

だから、たった3分でもすごい効果があらわれたというわけです。

相手を見ただけでもパワーが行きますが、私も傍にいて、そういう光景をたくさん見ています。昨日は自分が実際にその体験をさせてもらいました。
  1. 2019/07/04(木) 14:35:00|
  2. 松本宏一のハンドパワーヒーリング