FC2ブログ

My Life

ゴビンダヒーリングは外国の方にも大好評です

昨日、数年前からのお客様のAYAさんがトレーラーハウスに立ち寄りました。

彼女は今、日本に観光で訪れる外国人向けの体験企画のようなものをガイドとして案内する仕事を始めようとしてます。

具体的には東京から一宮町まで案内し、サーフィン体験、そしてその後にゴビンダヒーリングで癒されるという企画です。

彼女はインドやニューヨーク、ハワイにも滞在経験があり、英語が話せます。

ゴビンダヒーリングでは、過去、お客様の紹介でアメリカ人やブラジル人にも施術や教室を行ったことがありますが、その際はご家族やご友人の方が通訳をして下さいました。

外国の方であっても、ゴビンダヒーリングを受けたい方は、通訳的な方がいればオッケーです。

写真は、2016年5月の教室の模様です。

現在は、トレーラーハウスで行いますので、人数は3人までとなります。

教室4

教室2

教室7

教室6
  1. 2020/02/11(火) 14:39:09|
  2. ゴビンダヒーリング

ゴビンダヒーリング

ゴビンダこと松本宏一のホームページ名が度々変わっておりますが、

本日より、ゴビンダヒーリングになりましたので、

どうぞよろしくお願いいたします。

これで決まりだと思います。

ゴビンダヒーリング(クリックするとご覧頂けます)

ブログ名もゴビンダヒーリング(クリックするとご覧頂けます)に変更しました。

2012111601s.jpg
(2012.11撮影)
  1. 2019/12/26(木) 13:30:26|
  2. ゴビンダヒーリング

ゴビンダ&マドゥだった頃

入籍した翌年に結婚式とパーティーをしました。
結婚式は青山の元写真スタジオで人前結婚式というのをやり、
パーティーは自由が丘のベジタリアンレストランで行いました。

レストランはゴビンダが結婚前に勤めていたボディビルジムの会員だったジャズミュージシャンで料理家の女性に紹介して頂きました。当時、通っていたヨガ団体の影響もあって、私達はベジタリアンでした。ベジタリアンも色々あるようで、その団体は乳製品はOK、キノコとニンニクはダメというものでした。

k10.jpg
大豆で作ったクリームで塗られたケーキに入刀しているところ。
  1. 2019/12/08(日) 15:10:00|
  2. ゴビンダヒーリング