My Life

氣と整膚の松本ホームページを公開しました

本日、新しいホームページを公開しました。

「氣と整膚の松本」
アドレスは https://www.ki-seifu-matsumoto.com/ です。

スマホの方にも見やすいホームページを心がけました。

ホームページは常に改良していきます。
  1. 2017/03/31(金) 14:50:46|
  2. 氣と整膚

ブログのタイトルを変更しました

ブログのタイトルMy Lifeをあらため、「氣と整膚の松本 スタッフブログ」に変更しました。 ただいま、新しいホームページを制作中です。 スマホの方も見やすいものにしたいと思っています。
  1. 2017/03/22(水) 15:20:02|
  2. 氣と整膚

やっと春らしくなってきた。うぐいす、紅梅、ホットドッグ

昨日は夫が小一時間、近くの里山に散策に行き、うぐいすが鳴いていたよと言っていた。その後、玄関のたたきの掃除をするために扉を開けると、うぐいすが鳴いている。

今日は昨日よりも、またちょっと暖かく、玄関先の紅梅もつぼみをほころばせ始めた。

DSCN1905 (2)s

じゅんちゃんのレインボー・ホットドッグも、まだ2週間先だが、いよいよスタートする。

RHDs.jpg

しばらく休んでいたサーフィンも、そろそろ再開したいなと思っている。
暖かくて、風のない、小波の日に行けたらいいなあ~。

今は、あせらず、夫と一緒に整膚論の舞を毎日30分くらいやって、
やさしく足腰を鍛えています。

春は何だか浮き浮きしますね。
  1. 2017/03/17(金) 18:33:30|
  2. 日記