My Life

第三の波

今日、夫がつぶやいていたことをちょっと覚書してみました。

第一の波は不思議世界(魑魅魍魎)の波。すでにそれは終わった。
第二の波は本物氣功の波。すでにそれは本物でなくなった。
第三の波、それはスタートしたばかりだが、これからどんどん発展していく。より現実に根ざした確実に現実化する、普通にまともな人ならはっきりとわかる、結果が出る波。

 オレの氣を受けるとキツイという人がいるということは、世の中の波動がまだオレに追いついてきていないから。
 実はオレの身体よりも氣が先にハイレベルになっていくために、そこにオレの身体が追いついてないのが実情で、日々身体をゆるませ、センター(軸)を作る研鑽を欠かさずしているわけです。そのためか、他人の心身の状態がよりわかるようになり、世間で賞賛されたり、他の先生方の口先だけで良いことを言って、本当の本物のことを実行していない状態がよりわかるようになってきている現在です。
 また、これとは逆に、テレビ等を見ていても、ゆるんで軸が形成されている人や、これは以前からあったが、氣功などやっていなくても、ハイレベルな氣が出ている長寿者や施術家も、よりわかるようになってきている。
  1. 2013/02/11(月) 22:35:47|