氣と整膚の松本 スタッフブログ

三月になりました

 今日は暖かかったですね。昼間は床暖房をずっと切っていました。今は結構雨が降っています。

 玄関の前に植えられている紅梅は移植してから二回目の春を迎えて、つぼみがたくさん付いていますが、まだ開花していません。もう少しというところでしょうか。花を見るのが楽しみです。

 波乗りには一月行っていません。主人はこの時期は、毎年、排毒・解毒の時期で、あまりサーフィンに行く気にならないそうです。家で身体の研究とトレーニングにいそしんでいます。私は、確定申告の季節です。
 
 SORAサロン・サーフィンクラブの面々は、よく海に行っていますね。みんな真冬になっても海に行っているので、主人もびっくりしていました。氣で元気になると、50代でもサーフィンを始められちゃうんですよね。そして、もう三月。今年の春から夏は楽しみです。人間も自然の一部なので、春から夏は活発になります。ビールも美味しくなりますね。
  1. 2013/03/01(金) 22:21:58|
  2. 日記