氣と整膚の松本 スタッフブログ

ゴールデンウィーク最終日

 今日の午後は夫とは別行動。
 一昨日行ったばかりですが、夫は一人で海へ。南風が強く、サイズはこの前より上がっていたそうで、何本か乗って帰ってきました。偶然にもSORAさんが家族で波乗りに来ていたそうです。お子さんのお友達も一緒だったそうで、この夏はサーフィンクラブのメンバーも増えそうですね。
 私は、昨日、ホームセンターでレンガを買ってきたので、花壇作りを始めました。といってもレンガは一段でただ花壇にする場所を囲うだけという簡単なものです。まだ何を植えるかあまり考えていないのですが、とりあえず、冷蔵庫に保存してあった数年前のシソとバジルの種を発芽させるべく、プランターにまき、新聞紙をかぶせました。多分芽が出るはずです。
 あとはメールを書いて、溜まっていた領収書とか書類を片付けて、風薫る、気持ちの良いGWは終わりました。 
  1. 2013/05/06(月) 21:20:37|
  2. 日記