氣と整膚の松本 スタッフブログ

久々にみんなと波乗りに行きました



 写真は、海に行く途中の房総の山波です。電線がちょっと邪魔ですが、照葉樹林の花がたくさん咲いて黄金色に輝き素晴らしいです。独特の香りはこの季節ならではです。

 ホームポイントはめずらしくサーファーが一人も海に入っていませんでした。魚が多いらしく、何人か釣り人がビーチから竿を投げていました。

 私達は釣り人の左側で波乗りを始めました。暖かい日で、夫は3ミリのウエットで入りました。裏地が起毛の暖かいタイプの3ミリです。Hさんに808のマジックボードを貸したら、1本ロングライドして歓喜していました。

201305104s.jpg

3枚目の写真は、砂浜のお花畑。海浜植物だと思うのですが、名前まではちょっとわかりません。
 
201305105s.jpg








  1. 2013/05/11(土) 20:13:20|
  2. サーフィン