My Life

サーフィンがますます楽しくなってきた!

 先日、波乗りに行きましたが、朝は家のまわりがすご~く、もやっていて、写真ではそうでもないのですが、波待ちしていたら、ホームポイントの海も一時ものすごくもやって波が見えにくくなり、霧の摩周湖(行ったことありませんが)で波乗りしているみたいでした。
 ややタイミングをつかみにくい波でしたが、606のボードで結構乗れました。ロングライドまでは行きませんが、まあまあ続きました。まだ横乗りではないので、今度はそこら辺に挑戦してみようと思います。そんなにちゃんと教えてくれるわけではありませんが、夫が時々発する一言が結構役に立っています。それとやっぱり、何といってもこのボードはテイクオフしやすいです。
 SORAサロンは4人で来ていて、若いカップルがとても幸せそうでした。
 夜は、若い二人はいませんでしたが、教室の方が一名加わり、5人でSORAさんのヘルシークッキングで呑み食べしました。

20130515s.jpg
  1. 2013/05/17(金) 19:11:14|
  2. サーフィン