My Life

平日の小波サーフィン

 前回のサーフィンから少し間をおいて行ってきました。ウエットスーツが5ミリから2ミリ3ミリになって快適!脱ぎ着もあっという間でした。水は随分暖かくなりました。先に入っていたサーファーはシーガル(半袖長ズボン)とスプリング(半袖半ズボン)でした。私はフルスーツ(長袖長ズボン)です。

 半分曇っていて波は小さかったですが、最初と最後の1本がまあまあ長く乗れて楽しかったです。もう少し前の方に重心をかけるとボードがスーっと走ると夫にいわれて納得。確かに減速していました。

 

 波がなくなったので早めに上がりましたが、帰宅後は色々と忙しく、台所で洗っていない食器が散らかっています。最近、あまりこういうことはなかったのですが、まあたまにはいいかも。散らかすだけ散らかして一気に片付けるのもスキッとします。
  1. 2013/06/06(木) 22:24:16|
  2. サーフィン