My Life

やっとボードが届きました!

 台風も近付いてきていて、この先しばらく天気が悪くなりそうな気配ですが、今日はちょうど仕事も空いたので、首を長くして待っていた706ボードの初乗りをすることができました。1本目、崩れた波でしたが乗れました。一度立つとスゴイ安定感で進みます。2本目も崩れた波でしたが、波打ち際までロングライド!4本目は沖から乗れました。風もあり、すぐに岸の方に流されるので、パドリングが疲れます。1時間ちょっとで上がりました。
 上がったら、ちょうどNちゃんがサーフィン初めてのお友達を連れてSORA号で現れました。見ていたら、ボードの扱い方等丁寧に指導しているようでした。サーフィンの輪が広がっていますね。

20130610s.jpg
  1. 2013/06/10(月) 20:23:08|
  2. サーフィン