My Life

昨日は蒸し暑くてサーフィン日和でしたね

 昨日は途中ちらっと太東を見たら、私達には良さそうな小さな波だったのですが、ドライブも楽しいので、結局いつもの海まで行きました。ザワザワとして風もあり落ち着かない感じでしたが、入ることに決めてウエットに着替え、いざ海へという時になって、夫がやっぱり太東にしようと言ったので、ササッと着替え車に乗り込みました。今までだったらそのまま入っていたけど、もう疲れるサーフィンはしたくないから太東へ行くことにしたと夫は言いました。時にはこういう決断も必要です。そして結果は正解でした。
201306181s.jpg
 いつもの海には入りませんでしたが、かわいい犬がいて、暑かったのでしょう、頭だけ車の下に入れている写真が撮れました。

201306182s.jpg
 私は太東の海は最初慣れなくてなかなか乗れませんでしたが、しばらくして1本、岸までロングライドできました。途中足をボードの前に移動できて楽しかったです。その後も何本か乗れました。写真は上がってからで、16時過ぎています。気持ちの良い夕暮れでした。夫も地元って感じでいいね!と言っていました。若い初心者のグループがいて、夫も視線を浴びて満更でもなかったと思います。かなり年上と思われる男性サーファーがとてもうまくて、たくさん乗っていました。

201306183s.jpg
  1. 2013/06/19(水) 20:21:57|
  2. サーフィン