氣と整膚の松本 スタッフブログ

昨日は遅い夏支度をしました

 今年は梅雨明けが異常に早く、しかもそのあと猛暑が数日続いたので、デッキの夏支度がなかなかできませんでしたが、昨日は雲が多く涼しかったので、デッキ屋根の内側に日よけの布を張ることができました(作業をしたのは主人です。お疲れさまでした)。これでだいぶ違います。来年はもう少し庭を緑化して更に涼しくしたいと思って、目下研究中です。

201307131s.jpg

 簡単花壇に植えた10本のサツマイモの苗はとても元気です。水も肥料もほとんどいらない素晴らしい作物です。葉の色も結構きれいです。

201307132s.jpg

 今日は、サーフィンを教えるため、主人は仕事の合間を縫って太東に行きましたが、ノースリーブのウエットだと寒いくらいだったそうです。
  1. 2013/07/14(日) 20:17:24|
  2. 日記