My Life

本当に小さい波でした

 いつも人の少ないポイントも、夏の日曜日とあって、海水浴客でいっぱいでした(写真に写っていない向かって左側が海水浴エリア)。後半は、イイ音楽が浜辺に流れ、まぁ、これはこれで楽しかったです。波はホント小さくて、それでも最初は何とか乗れましたが、あとの方は波が割れませんでした。赤い筋のあるクラゲがところどころフワフワしていて、あちこちで「クラゲだ~!」「きゃー」とか悲鳴が聞こえていましたが、私は何とか難を逃れました。触れると一応ピリピリするようですが、たいした毒性はないようです。
 珍しく、2人の同行者がいて、4人で楽しく行ってきましたよ。そうそう、現地で一人と落ち合いましたので、5人での波乗りでした。
 

  1. 2013/08/05(月) 22:08:10|
  2. サーフィン