氣と整膚の松本 スタッフブログ

大原で波乗り

 14日に夫と夫の従兄の3人で大原でサーフィンしました。今年の水温は本当に暖かいです。でもクラゲもいなかったし、海藻やゴミも少なくて綺麗でした。
 波は私には難しかったです。テイクオフするとすぐ砂浜で、とても怖い。真っ直ぐ乗りではとても乗れません。しっかり波を見て早めに右か左に行かなくては行けないのですが、対応できませんでした。夫の従兄は結構乗れていました。タイミングがつかめてきたそうです。夫が見ていて、オレの乗り方に似てきたといっていました。
 
 帰ったらすごく疲れていて、夜はぐっすり眠れました。こんなに疲れたのは久しぶりでしたが、次の日はとても調子良かったです。いつも行く海と違って、サーフボードを持ってしばらく砂浜を歩かなくてはいけなかったので、そのせいかもしれません。
 
  1. 2013/08/16(金) 20:33:26|
  2. サーフィン