氣と整膚の松本 スタッフブログ

この前のサーフィンは幻だったのか!?

 毎度、サーフィンの記事ばっかりで、興味のない方には退屈かもしれませんね。

 昨日は、うちの軽自動車の屋根にサーフボード3枚と車内にはボディボード1枚入れて、美人鍼灸師Mさんと今秋サロンオープン予定の女性の4人で行ってきました。

 相変わらず水温は高く、波は小さく、それからこの時期は残念ですが、ゴミがプカプカ浮いています。多分海水浴客のゴミが風で飛んで行ったりしたものなんでしょうね。
 小さい波ではありましたが、何とか少しは楽しめました。でも、この前のは幻だったのか、というほど、あまりうまく乗れませんでした。昨日の波は乗りにくいのは確かですが、もう少し、ターンができるようになりたいです。主人はしっかり波打ち際でターンしています。

 帰宅後、少し仕事をしてから、デッキで4人で反省会。サーフィンの話よりは、仕事関係の話が多かった気がしますが、少し涼しい風も吹いていて、隣近所もバーベキューや花火をやっていて、楽しくにぎやかな子供たちの声も聞こえて、楽しかったです。9時過ぎまで軽く飲みました。

 写真は帰る時に撮りました。海水浴エリアです。
 
20130818s.jpg
  1. 2013/08/19(月) 19:20:08|
  2. サーフィン