氣と整膚の松本 スタッフブログ

昨日の御宿は良かったです

 現地でサンドラおよびTUKAちゃんと合流し、4人で同じ海に入りました。この日は御宿に上手い人が集まっていて、プロらしき人もちらほら。海から上がって駐車場からしばらく見ていました。中でも一人、まるでDVDで見る外国人のプロ見たいに、ゆるんで乗っている若い男性ロングボーダーがいて、素晴らしいパファーマンスをしていました。感じの良い方で、海では主人に対してもにっこり笑顔だったそうです。また、主人が乗っているのも見ていたそうです。主人も昨日は結構ロングライドができて、股関節が疲れたと言っていました。私は波になかなか合わせることができなくて、少ししか乗れませんでした。サンドラとTUKAちゃんは後半、結構乗れていたみたいです。2人ともすっかり波乗りにはまっています。
 今日、買ったばかりのロングボードの雑誌を見ていた主人が、昨日の人が乗っていると言いました。前にも載ってたよ、だから見たことがあると思ったんだと言っていました。

201309182s.jpg

  1. 2013/09/19(木) 20:55:56|
  2. サーフィン