氣と整膚の松本 スタッフブログ

久々の秋晴れで昨日は波乗り日和でした

 台風や前線の影響で浪の高い日が続き、海からは少しだけ遠ざかっていましたが、昨日御宿に行きました。天気も良く、仕事もうまい具合に入っていなかったので、午前中に家を出ました。

 私の捻挫した足は随分良くなっていますが、昨日は撮影にまわりました。動画が何本か撮れましたが、ユーチューブに載せるほどの出来ではないので、次回また挑戦したいと思います。
 
 昨日の御宿の海は夫いわく、少しあきる波で、何本も乗って疲れたということで海に入っていたのは70分位でした。波に乗ってもすぐ終わってしまうサーファーが多い中、夫は岸まで波を乗り継ぎロングライドしていたので目だったようで、海ではまわりのサーファーやボーダーによく見られたそうです。ボーダーにはちょっと乗りにくい波でした。日頃のゆる体操やその他の体操などの効果を実感できたようです。

 水はまだそんなに冷たくなく、陽射しは暑かったです。秋の日はつるべ落とし、これから段々日が短くなっていくので、早めに家を出れて良かったです。

20131028s.jpg


  1. 2013/10/29(火) 16:05:24|
  2. サーフィン