My Life

ゆりこさんとサンドラちゃんの波乗り報告で~す

7日に波乗りに行かれたお二人の報告をご紹介します。最初に、ゆりこさんから頂いたメールをご紹介します。

みどりさん、こんばんは。
今日、サンドラといつもの海に行ってきました!

海に着くまでは、雨が強かったのですが、海に入ってすぐに雨もやみ、波も穏やかで、良いなみでした(^-^)v

私も、1ヶ月ぶりだったので、なかなか立てなかったのですが、オゾボードが乗りやすくて気持ちいい時間を過ごせました(^-^)/

波乗り報告でした~(^o^)/~~



次にサンドラちゃんのメールです。


「今日の海」

こんばんは

朝は雨が降っていたので、のんびりゆったりめにゆりこさんと一宮を出、途中、御宿は誰も入っておらず、いつもの海に向かいました。

いつもの海では、10名弱ぐらい雨の中入っている人がいましたが、だいたい12時ちょっと過ぎ頃には雨も落着き、ちょうどそのぐらいから私達も入り始めました。

いつものローカルの一人が、8時ごろからはいっていたようで、大分落ち着いてきたと言っていました。

波は遊びやすいちょうどいいセットが結構来ていたと思います。

膝ぐらい(んーよくわからない)?

海面が結構スムーズでツルツルしている感じでした。

一ヶ月ぶりに入るゆりこさんも調度いい感じだったようでとても楽しんでいました。

私は、何本かは乗れたかな。。。

でも一時間半位入ったところで、強い南風が吹き始め波が変わり、あえなく上がりました。

でもローカルの2~3人は、その後も荒く大きくなった波でも乗っていましたね。。。すごい。

Sさんを始め数人のローカル人が、ビーチクリーニングを始めたので、私も少し参加して来ました。

それから太東に移り、海は穏やかで波はいい感じだし入ろうかなとも思いましたが、なんだかすぐ日が暮れそうな気配で、直売所にもよりたかったので、少しだけゆりこさんと、ゆったりと波に乗っているロングボーダー達を眺めて帰って来ました。

サンドラ

  1. 2013/11/09(土) 09:34:05|
  2. サーフィン