氣と整膚の松本 スタッフブログ

有料の波情報に入会しました

 昨日、夫は一人で太東で波乗りをしてきました。波はまあまあ良く楽しめたそうです。気温は高かったのですが、南風が強く波乗り後に着替えるとき寒かったそうです。

 結果的に太東で良かったのですが、御宿にするかちょっと迷ったそうです。なので、波伝説の有料会員になることにしました。今までも無料部分を見て結構参考にさせていただいていましたが、有料だと、解説がとても詳しいし、動画も見れます。

 月額315円、1年分まとめると3600円とリーズナブルです。スーパーライブ!を見るにはさらに315円増しとなります。とりあえず試してみようと月額315円で入会しました。クレジットカードがあれば簡単に手続きできます。

 そういえば、この前マルキに行った時、丁度波伝説の車が来て、しばらく止まっていました。もしかしたら夫がロングライドしていたのも撮られていたかもしれないですね。

 今日はサンドラとツカちゃんが行ったようですが、波はどうだったでしょうか。今日も風強かったから寒かったかな~?


 


 
  1. 2013/11/19(火) 21:58:21|
  2. サーフィン