My Life

ベイシアでラーメン食べる幸せ

今日は夫の日記をご紹介いたします。 

 昨日は妻が外出していたために、私は以前から、スーパーのベイシアの軽食コーナーで前食べた時よりもラーメンメニューが増えていたために、また食べたいなあと思っていて、ちょうど買い物もあったので、一人でブラッとあんかけ醤油ラーメンを食べました。

 一宮の平日のベイシアはそれなりに人もいますが、混雑はしていなくて、一宮の独特のサラッとした空気が気持ち良くて、歩いていると、何か自由な子供時代を思い出します。

 ラーメンができるのを待ちながら椅子に座っていると、前日のサーフィンの余波か、ゆる体操と松本氣功効果が加わって、な~んか滅茶苦茶気持ち良くて幸せだなあ~といった感覚が出てきて、自由だなあ~、幸せだなあ~といった状態に浸りながら食べたラーメンはものすごくうまかった。

 こんなに幸せな気分を察すると、だんだんオレもレベルアップしてきているのだといろんな意味で感慨に浸りながら帰宅しました。

 その後の氣功施術はどんな状態でできたか、お察し下さい。



(※正確には、ベイシアは隣の長生村に所在しています。)
  1. 2013/11/20(水) 09:53:24|
  2. 日記