氣と整膚の松本 スタッフブログ

19日の海(サンドラから)

昨日、サンドラからもらったメールをご紹介!!

昨日は結局、1時過ぎごろから4時近くまで太東で入りました。

いつも行く海も御宿も誰もいませんでした(御宿浜では数人だけいた)。

私達は、なかなか乗れなかったのですが、途中から一人遠目で見ると日本人だか外人だか分からないような人が、シーイーグル前の方からロングボードでびゅーんと来て、パドルしながらポジションを移動する時も塚ちゃんとか近くにいたサーファー達に挨拶してて、それでもってノ―ズの方に乗ったりしながら色んな波をどんどん精力的に乗りこなしていて、またシーイーグル前の方に戻って行って、そっちでもどんどん乗りこなしていて、またこっちに戻ってきたりと、とてもエネルギッシュに楽しんでいる際立って上手い人がいました。

まわりのサーファー達は、彼にちょっと釘付けになっていたと思います。

なんだか放っているエネルギーが全くそこにいた他のサーファー達とは別物で、みていて楽しくなりました。

まるで"みんな何そんなにボーッとしてるんだ、この波だってあの波だってほら乗れるじゃないか"と言っているようでした。

その少し後で、髪型も同じで、似たような乗り方をする人がもう一人入って来て、やっぱりその人も上手かったです。

新参者ながら、そんな人達とその場を共有できるなんて素晴らしい。。。


  1. 2013/11/21(木) 11:40:01|
  2. サーフィン