My Life

3回目の海は

息子も一緒に、3人で行きました。
 お盆のため、いつもは空いているこの海水浴場も、昨日はたくさんの人がいました。写真はサーフポイント側で、それほどでもないのですが、写っていない左側の海水浴場の方にはもっとたくさんの人がいました。でもみなさんまったりとしていて、のんびりできる良い雰囲気です。雲が幾分多めですが、暑すぎず気持ち良かったです。
 波は小さかったのですが、新しい超初心者用サーフボードのおかげと、主人がボードを押してくれたために、私も3回ほど膝立ちでしたが、波に乗れました。息子の方は、去年2、3回やって、もう少しで立てるところまでいき、今年は2回目ですが、一人で何度も立って乗っていました。もし最初からこのボードだったら、1回目から立って乗れていただろうととのことです。それくらいボードによって左右されるようです。

umi2

umi1
  1. 2012/08/16(木) 13:59:05|
  2. サーフィン