My Life

今年も泡盛の仕次ぎをやりましたよ~!!

 先日、源さんが沖縄から一升瓶の泡盛を持って来て下さり、昨年に引き続き、2回目の泡盛の仕次ぎを行いました。
昨年より、味が濃厚になり、さらにさらに美味しくなりました。

 今年は(去年のはこちらからどうぞ)人数少なめでしたが、つい最近、宮古島に行ったばかりの、主人の恩師、大藪先生も途中から来て下さり、宮古島の水中写真も見せて下さいました。

 また、この前の松本氣功忘年会の写真と動画のデータを良くんが持って来てくれたので、みんなで見ました。すご~いですよ!特に、ゆるダンスがすごい!近々皆さまにも公開の予定ですので、ご期待下さい。

 今回の写真も、また、良くんが撮ってくれていると思うので、後ほど掲載できるかと思います。

 源さんには、いつもありがとうございます。来年もまた無事泡盛のしつぎができるよう、お互いに元気に毎日を過ごしたいものです。来年はもう少しにぎやかにやりましょうね!

SN3N0706.jpg

SN3N0707.jpg
  1. 2013/12/23(月) 15:57:21|
  2. 日記