My Life

明けましておめでとうございます

 今年も例年のように、お正月は、家族三人で主人と私の両方の実家に行きました。
 写真は、三浦の実家に行く途中、浜金谷のフェリー乗り場から写したものですが、うねりが入っていてサーフィンできそうな波でした。数年前やはりそういう時があって、サーフィンしている人が何人かいました。



 今年はそれぞれの実家に行った時の感覚が軽い感じで、主人いわく、重いものが浄化された感じということでした。今年は、より楽しい年になりそうです。

 主人のお父さんも、母もとても元気でしたが、母には二人で氣功をやり、また、主人が母に自分でできる簡単な腰の筋肉をゆるめる方法を教えました。

  1. 2014/01/03(金) 19:57:31|
  2. 日記