My Life

今日も海へ

 4回目の海へ行ってきました。3回目から帽子もかぶるのが面倒になり、顔がいい具合にこんがりと焼けてきた。あとが多少気になるが、まあ、50過ぎているんだし、いいかぁ~、年を取るのも悪くない。
 今日も行き先はお気に入りの海水浴場。主人がひそかに「ヌシ」さんと呼んでいる、スキンヘッドの大体いつもいるローカルのサーファーさんに、今日は私もサーフィンの指導を受けました。なかなか立てないでいるもんで、重心が後ろすぎるとか、適切なお言葉をいただきました。
 あまりにもなぎで、穏やかで、サーフィンして乗れてたのは、ヌシさんと主人だけでした。
  1. 2012/08/17(金) 22:04:57|
  2. サーフィン