氣と整膚の松本 スタッフブログ

地震注意かな? by宏一

 3.11前に何回かみた夢ほど強烈ではないんですが、今朝、津波の夢を見ました。阪神大震災直前のような体の反応はないんです。

 また、昨日の朝も地震の夢を見ましたが、朝、テレビを見て、17日の阪神の時刻と同時刻くらいでした。感覚も一致しました。

 スピリチュアル・精神世界系の友達でもある、前の仕事の先輩からの年賀状でも、今年は要注意とありました。

 1月2日に、妻の実家がある三浦から富士山の方向に向けて出ていた地震雲を撮りましたが、その後、何度か地震があったので、その雲だったかもしれません。

 くるかもでは、千葉周辺半径150kmでM5.5 ±0.5が起きるかもしれないそうです。くるかもは大抵当たってています。

 みなさんも、何か前兆があったらお知らせください。

20140102地震雲


  1. 2014/01/18(土) 12:43:58|
  2. 日記