氣と整膚の松本 スタッフブログ

今までで一番良かったかもね

と夫にも言われましたが、今日はたくさんテイクオフできました。

実に半年ぶりくらいの、一番好きな海での波乗りでした。

201402261.jpg


たまたま見に行っても波がなかったりして、このところ太東か御宿が多かったのですが、

今日は本当に、暖かく、風もまあまあ弱く、波もちょっと待たなかればいけないときもありましたが、良かったです。

最初、2、3本は乗れなくて、夫にノーズが上がっているからだといわれ、その後はノーズを沈め、結構テイクオフできました。

体の下でボードがスーッと滑りだすのを感じたら立つという、そこだけに集中したのが良かったです。

何本かは長く乗れました。

ただ、波のフェイスは見えたか?という夫の問いには、見えていなかったのが正直なところで、まだまだ初心者乗りではありました。

海から上がって着替え終わったら、ローカルの人達に、解体ショーやるからと呼ばれ、行ってみると

新鮮なアジをさばいていて、その他、タコやヒラメやワカメなど、取れたての海産物をごちそうになりました。

取れたての魚は甘みがありますね。ご馳走様でした。

この前、サンドラが来たといっていました。サンドラ、もしこのブログを読んでいたら連絡下さいね。

コブおじさんも登場しましたよ。

201402263.jpg


  1. 2014/02/26(水) 19:58:20|
  2. サーフィン