氣と整膚の松本 スタッフブログ

花見の小道具 ~つる編みと陶 二人展~

 今日も風が冷たく、どこかで、あるきはじめたみいちゃんがおんもへ出たいと待っていたかもしれませんが、天気予報によれば、もう少しですね、暖かくなるのは。

 暖かくなったら皆さん何をしたいですか?私の場合は、波乗りと庭いじりです。あと、やらなくちゃは、窓掃除とカーテンの洗濯かな?

 お花見に行きたいという方もいらっしゃるもしれませんね。

 本日ご紹介するのは、思わずお花見に行きたくなってしまいそうな、また、行かなくても行った気になってしまいそうな

 花見の小道具 ~つる編みと陶 二人展~です。
 
 会場は、隣町にある ギャラリー801です。陶芸作品は松本氣功のお客様が作っていらっしゃいます。

 展示は一月先なので、新緑の野山、あるいは川辺、海辺、庭先などでお茶やお酒を一杯って感じかな?色々と妄想(?)してしまいます。


  1. 2014/03/10(月) 19:43:10|
  2. 未分類