氣と整膚の松本 スタッフブログ

昨日も海に行ってきました

 昨日も海へ行ってきました。新しくサーフィンを始めた2人の仲間と共に4人で行ってきました。Aくんは午前中にマイボードをゲットしてすっかりサーファーです。Sさんも年齢をものともせず(といっても私より一回り若い)タフにやっていました。
 私は、といえば、相変わらず主人の補助付きでしたが、一回瞬間的に立てました。最初に使用したボードは難しくてできなかったのですが、超初心者用ボードは安定感があって全然乗りやすいです。
 サーフィンをやっていて気づいたことは、ボードの上で妙に肘を貼っていたこと。疲れるだけで一つもいいことはないのに、無意識にそんな恰好をしていました。普段の生活でもいつの間にかそんな恰好をしていたのではないかと思いました。いわゆる肘抜きとは全く逆の状態です。
 海はいつものように綺麗でやさしく、暖かく、太陽はサンサンで、違っていたのは魚が群れで結構泳いでいたことでしょうか。
 それにしても、海へ行くと、帰ってからもとても気持ち良くって楽しいですね。病みつきになってしまいます。

8月23日umi

  1. 2012/08/24(金) 19:25:48|
  2. サーフィン