My Life

サーフィンの季節がはじまった、あなたはどんな波に乗りたいですか?

最近はいつも主人と二人だけで海に入っていたのですが、一昨々日、かなり久しぶりに、サンドラ、なべちゃん、Kanaeちゃんと一緒に海へ入りました。

夜は、一緒に入った仲間と、サンドラの親友Mさんと2才のお嬢ちゃまも含めて、我が家で楽しいひと時、つまり飲み会をしました。

次の日、私達は仕事でしたが、Kanaeちゃんと、初めて波乗りに挑むHihumiちゃん、つかちゃん、Kanae Surf顧問の大藪先生が同じ海に入りました。そして夜は、再び、良くんも加わって我が家で飲み会、大いに盛り上がりました。

(この辺の話は全部、Kanae Surf に詳しく書かれています。)

20140514.jpg

20140514bo.jpg

(photo by サンドラ)

というわけで、サーフィンの季節が到来。二人だけのサーフィンから、これからは、誰かと一緒、みんなと一緒という機会が増えてきます。そして、その後の飲み会も楽しい!

ただ、人によって、ボードによって、多少、乗りたい波も違うので、毎回一緒に行くというのは難しいかもしれません。
別々の海に入って、飲み会だけ一緒にやるっていうのも十分ありですね!
  1. 2014/05/17(土) 20:05:15|
  2. サーフィン