氣と整膚の松本 スタッフブログ

元気な三人娘(?)

 主人が朝、三人娘は元気だな~とつぶやいた。三人のうち二人は、昨日サーフィンをして我が家に泊まり、また今朝、曇っていてそのうち雨も降りそうというなか、8時過ぎにサーフィンをしに出かけた二人のことだとすぐ分かった。まあ、娘というには若干育ち過ぎな気もしますが。で、もう一人は私のことだという。娘とはいい難いですが、元気なことだけは確かです。

 昨日は、早くから出ていたKanae、nabeちゃんはハセで、私達とサンドラは、浜で入りました。浜はこの前より少し波があって、20人ほど入っていました。

 サンドラは初めてのボードで、初めてのポイントで、先に一人で入っていきましたが、乗れていました。パドリングも良いと夫が言っていました。

 私は新しいボードは3回目ですが、体が慣れてきたようで、ボードも今日は斜めになっていない、パドリングも良いとわれました。前回よりはテイクオフも成功率が高かったです。もちろん、課題はまだまだあり、次回が楽しみです。ウエットは3ミリ2ミリを着用しましたが、ちょうど良かったです。5ミリと違って着脱が楽で嬉しい!

 夫も調子良く乗れたようで、前回よりさらにご機嫌でしたが、余り乗り過ぎると疲れるのでセーブしていたようです。

 夜は5人で飲み会もしましたが、その後、ゆるトレなどもやり、充実した一日でした。今日から梅雨で、天気が悪い日はサーフィンに行かない私達ですが、仕事に、研究に(夫)に充実した日々を送ることができそうです。

20140604浜
  1. 2014/06/05(木) 15:29:36|
  2. サーフィン