My Life

乗るのが難しい波でした

 昨日は午前中の仕事を終え、家で昼ご飯を食べてから海に出かけました。

 午後だったので、いつものポイントは見ずに、御宿の中央、岩和田よりで入りました。

 曇っていましたが、蒸し暑く、ウェットも3ミリ2ミリのフルスーツでOKで大丈夫でした。ただ1時間半くらい経つと少し冷えてきました。

 波はちょうどよいくらいの大きさでしたが、乗りづらい波でした。この辺りは大体掘れた波のことが多くて、私にはちょっと難しいです。夫は難しい波も楽しめなくちゃねとかいって、何本もロングライドしていました。

 やっと立てても、アッという間に落っこちてしまう私でしたが、パドリングは随分上達した感じ、でも、もう少しやさしい波で乗りた~い!!新しいボードは以前のに比べると安定感が悪いので、立つのが難しいです。立てずに中腰のまま岸近くまで行った最初のライディングが一番気持ち良かったかな~。


  1. 2014/06/10(火) 17:08:50|
  2. サーフィン