氣と整膚の松本 スタッフブログ

新しいカラオケの楽しみ方を伝授されました

もう随分前のことのような気がしますが、12日のイベント前夜、波乗り帰りのサンドラと3人でカラオケをしました。サンドラはカラオケしたことないなんていいながら、結構うまくて、声がまた良くて、しかも選曲もグッド、大人の女性の歌を何曲も歌っていましたよ~。

歌にも身体意識があって、私がプレイバック・パート2を歌い始めたら、夫に、この曲は腹の歌だからお腹をさすってといわれ、さすり始めると、急に歌いやすくなったりと、面白かったです。昔の日本の歌謡曲は腹の歌が多いですね。

夫は顔まで、ゆ~るゆるでした。

20140611(1).jpg


  1. 2014/06/14(土) 20:38:17|
  2. 日記