氣と整膚の松本 スタッフブログ

エンジョイ・サーフィンライフ

 昨日は日曜日で快晴、真夏のような感じで、海も混んでいることが予想されましたが、仕事の合間に行ってきました。海水浴客もいて、平日に比べて人はグッと多かったですが、楽しめました。

 サーフィンをやりたいなら、こういう日にサーフィンに行けるようなライフ・スタイルをつくらなくちゃねという話を帰りの車中で夫が言っていましたが、なるほど、夫自身は20数年前から、浄化槽管理士のときからそうやってきたので、説得力のある話でした。浄化槽の仕事も最初の4年くらいは勤め人でしたが、その後は独立してやっていたので、自分で時間を管理でき、その時はボディボードでしたが、仕事帰りに波乗りしたり、平日でも家族で海に行ったりしていました。

SN3N0849.jpg

SN3N0850.jpg

 一番好きなポイントは、私にはちょうど良いくらいの高さで、新しいボードに変えてからで一番たくさん乗れました。やっぱり、ここはいいなあ~。今までのボードより短いので、立ったときのバランスが取りにくいのですが、昨日は少し長く乗っていることもできました。テイクオフした時の感覚で、今までとは違ったものがあり、面白いと感じました。

 主人は誰かに話しかけられていました。オンリーワンな感じで、自分流でやっているので、しかも乗れていて、おまけに変わった車に乗っているので、よく人に覚えれているようですが、本人はそんなにまわりをみてはいないので、相手のことがわからなかったりすることもあるようです。
  1. 2014/06/16(月) 12:05:12|
  2. サーフィン