My Life

アフター・サーフィン



またまたサーフィン行ってきましたよ~。今回はお一人様が下見で参加。今から随分と昔、まだボディボードがブギボーと言われていいた時代、東京から御宿まで電車で行っていたというT子さんです。昨日もやりたそうでした。多分この夏始められることでしょう。

20140620(2).jpg

20140620(3).jpg

昨日の波は良い波とはいえませんでしたが、楽しかったです。サーフィンの後、デッキでサンドラと小一時間話をしていましたが、気持ち良かった~!いい風なんですよね。サーフィンから帰ると、留守にしていた分、色々と忙しく、デッキでゆっくり座っていることはなかなかできませんが、昨日はそういう時間を過ごすことができました。

その後、主人も加わり、サーフィンに関係する話などをしていて、サーフィンには、その人らしさが出るよね~という話になりました。納得!私は結構せっかちな所があり、昨日もそんなサーフィンをしていました。また、この前、主人がサンドラに教えたストレッチが良かったということだったので、私も教わりました。
  1. 2014/06/21(土) 15:00:17|
  2. サーフィン