My Life

2014年7月17日 HASEにて

今日は5人で入りました。なかなか良い波で、楽しかったです。
自然も豊か、着替えていると、ウグイスが鳴くのが聞こえます。

私だけインサイド(岸に近い方)で入りましたが、テイクオフは結構できました。 
立ってからは、へっぴり腰っぽくて、ちょっと格好悪い感じで~す。
なかなか上手くなりませんね。
サーフィンはむずかしい~! だから、オモシロ~い!です。

20140717(3).jpg photo by サンドラ

20140717(1).jpg

私達は先に上がりました。

20140714(2).jpg

前に、ここに来たのは子供が保育園時代だったから、かれこれ20年近く経っていますが、余り変わっていない。いいもんですね。ここはまた夫が子供時代によく遊んだ場所でもあります。
  1. 2014/07/17(木) 20:49:21|
  2. サーフィン