氣と整膚の松本 スタッフブログ

昨日のこと、そして今日のことも少し

 ブログを書き始めるのは、ほとんど昼間のことが多いので、昨日のことを書くのが定番になってしまいます。
 で、今日もやっぱり昨日のことを。
 昨日は、午前中仕事をし、昼食を食べた後、久しぶりに夫が一人で海に行きました。私も行きたかったのですが、何やら唇が日焼けによるものと思われるのですが、ブツブツが二つできた後、花開いて色が変わり、かさぶた状になってしまったので、大事をとりやめました。こんなになったのは初めてです。下唇は乾きやすいのでご用心です。
 昨日は台風の影響でいつも行く海は波が強かったため、太東で波乗りをしたそうですが、いい波のため、やややりすぎてしまったようで、帰ってから、滅多にないことですが、私が夫に氣功をしました。自己氣功より回復が早いようで、今日もご用命を受けました。その後、今度は私が10分か15分やってもらったのですが、とても気持ち良かったです。深く入りました。施療用のベッドで受けると更に気持ち良いですね。よく、終わった後「あ~っ、気持ち良かった!!」と必ず言って帰られるお客様がいるのですが、その気持ちがよくわかります。
 7月から教室も伝授中心となって、私も毎回参加しているのですが、多分そのおかげで便通が非常によくなりました。夫と氣功に感謝です!
  1. 2012/08/28(火) 19:06:04|
  2. 日記