氣と整膚の松本 スタッフブログ

2014年8月16日 大原

 今日は1年ぶりに息子もともに、そして久々に夫の従兄も一緒に、サーフィンをしに、去年も一昨年も行ったホームポイントへ向かいましたが、なんと、今年は駐車場が満車で入れませんでした。サーフィンのできるエリアにはそんなに人はいないのに、海水浴客がものすごい数でした。

 仕方なく、最近よく行く御宿へ行きましたが、ここも、浜も中央も満車でした。そして、またまた仕方なく大原へ。大原は広いし、それほど混んでもいない。波は非常に小さいですが、何とかできるということで大原に決まりました。

 いつものごとく、夫はとても小さな波に、フェイスはないけどと言いながら、たくさん、みんなの分も乗ってましたよー。従兄は一年ぶりなのに、何とか2、3本乗ってましたよ。息子は乗れたというほどではないけど、何とか立ってました。私は全くダメ、正直、ブログ書くのもイヤになるほど乗れなかった~。でも、ほんと小さくて、難しい波でした。
 
 海から上がったら、青空が急に暗くなり、涼しくなって、放送で水温22度、気温25度といってました。確かに水温は低くて、フルスーツでちょうど良かったです。

 写真は昨日の太東海水浴場です。しばらく天気が悪かったので、そしてお盆休みということで、昨日も今日も海水浴場は混んでますねー。やっぱり夏は海に行きたい人が多いんですね。

20140815.jpg

 私は、来週からの海に期待しまーす。


 
  1. 2014/08/16(土) 20:43:55|
  2. サーフィン