氣と整膚の松本 スタッフブログ

2014年8月20日 ホームポイントにて

20140820(1).jpg

20140820(2).jpg
 
やっとやっと、お気に入りの海でサーフィンすることができたよー。
新しいボードに変えて3回目、しばらくして今日の波にも慣れて、ロングライドができた、
やったー!と思って、ライフセーバーのいる監視台の方を見たら、2人の人がこっちをみて手や足をバタバタしてくれた。

ちょっとだけ誰かが見ていてくれると嬉しいな。
じっと見られていると思うと上がるけどね。 

風は少し強かったけど、波の上ではそれほど影響なく、
水温は暖かいけど、クラゲはいない、水はやわらかい。
良い波ではないけど、乗れる波でした。

帰り際に、久々に、ローカルの、私達より年上だけど、超うまい男性が声をかけてきました。
これからやっと海に入れるということで、2、3本、彼が乗るのを、夫と見ていました。
本当に上手い、技をやろうやろうとしていない、ゆったりした感じがいいなぁ~
夫も上手いですが、さらに、ダイナミックで、そして丁寧です。
ロングボード、シングルフィン、クラシックスタイルだそうです。
  1. 2014/08/21(木) 10:16:45|
  2. サーフィン