My Life

2014年9月12日御宿・浜にて



20140912(2).jpg

 最近、サーフィン仲間となかなかタイミングが合わず、夫と二人で行くことが多かったのですが、今日は久しぶりに4人でサーフィン。写真はTさんです。海から上がってきたところを夫が撮りました。

 入ってすぐの1本、気持ちよく乗れましたが、その後は結構波が大きく、やり過ごすのに多少手間取ることもありました。すごいパワーで、初めてリーシュコードがボードから外れたりもしました。

 また、難しい波で、なかなか乗ることができませんでした。夫はいつものようにたくさん乗っていましたが、上がってから、今日のは難しいよといってくれたので、まあ、しょうがないかなあ。夫も今でこそほとんど乗ろうと思った波には乗っていますが、以前(いつごろかな?)はそうじゃなかったとのこと。

 乗れなかった原因はな~んとなくわかってはいましたが、波乗り後の反省飲み会で、私の失敗を見ていたサンドラにも言われて、やっぱそうか~と納得。早く、また行きたいなあ~。
  1. 2014/09/12(金) 20:50:44|
  2. サーフィン