氣と整膚の松本 スタッフブログ

2014年10月3日 太東にて

 今日も海行けなーい、残念、と思っていたのですが、思いがけず行くことができました!!太東は近いですから。家から10分位です。午後1時半頃から2時間弱入りました。

 海から上がって着替えてから写真撮りましたが、携帯でも空が青いとよく撮れますね。特に秋はきれいに撮れるような気がします。

 小さくて、ややダンパー気味の波でしたが、何本か長く乗れて楽しかったです。失敗しても巻かれることもなく、やさしい波でした。こうちゃんは乗りまくりでした。

 沖の方では、台風の影響か、大きな波が堤防の方から一宮の方に向かって押し寄せるのが見えました。

  SN3N1005.jpg

SN3N1006.jpg

SN3N1007.jpg

SN3N1008.jpg
  1. 2014/10/03(金) 19:17:58|
  2. サーフィン