My Life

2014年10月25日 ホームポイントにて

土曜日のホームポイントは多分、すごく久しぶり。
入りたては、ざっと数えて50人くらいの人が入っていました。

SN3N1041.jpg

SN3N1042.jpg

前回、2ミリ3ミリのフルスーツで大丈夫でした。今日も晴れているし、OKだと思いましたが、長く入っていると寒くなるので、5ミリのフルスーツで入りました。やっぱり、とても動きにくい。特に腕肩回りが動かしにくい。もっと動きやすくて暖かいウエットを注文したので、来るのが待ち遠しいです。

今日は、人が多いので、こうちゃんからは少し離れて入りました。気持ち良く長く乗れたのは2、3本でした。あとのは今ひとつ。10本くらいは気持ち良~く、長~く乗れるようになりたいですね。

こうちゃんは沖の方から何本もロングライドしていましたよ。波待ちの時、演歌を口ずさんでいたそうで、ゆるむそうです。曲名は何ていってたかな、忘れました。数年前までは演歌嫌いだったんだけどね、不思議です。

海から上がって着替え、パインジュース飲みながら、ハイ・ゲンキを食べていたら、ローカルのSさんが来ました。今日は海に入っていないとのことですが、何故か、海辺にいます。大体会いますね。オディシーボードの話などしました。サンドラのこともいってました。サンドラともしばらく一緒に海に行っていませんが、来週あたりは天気も波も良いといいですね。一緒に行けるかわかりませんが、来たら寄って下さい。
  1. 2014/10/25(土) 20:06:13|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ終わりかな、ミニトマト | ホーム | 2014年10月17日 ホームポイントにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mylife504.blog.fc2.com/tb.php/263-3fac41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)