My Life

そろそろ終わりかな、ミニトマト

写真は5日前、裏の花壇で収穫したミニ・トマトです。



10月は毎日のようにミニトマトがたくさんとれています。今日も、同じか、もう少し多く収穫できました。明日もこれくらいとれそうです。味もなかなかいいです。目をつぶって食べると、一瞬、ブドウのような味がする時がある。(そういえば、今年はまだブドウを食べていないことに気がついた。)

でも、もう花は数えるくらいしか咲いていないので、そろそろ終わりに近づいています。

たった3本の苗からかなりの量ができて、ミニトマトはえらい!

来年は、もう少し違った種類のミニトマトも植えてみよう。連作は良くないというから、少し場所をずらして植えてみよう。
  1. 2014/10/26(日) 21:37:34|
  2. 草木花
  3. | コメント:0
<<2014年10月29日と30日 御宿でのサーフィン(私は行けなかったけど) | ホーム | 2014年10月25日 ホームポイントにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する