My Life

2014年10月29日と30日 御宿でのサーフィン(私は行けなかったけど)

一昨日は、牡蠣にあたったみたいで、私はお留守番。こうちゃんとサンドラが別々に出かけ、合流、浜で入ったそうですが、ほとんど貸し切り状態だったそうです。こうちゃんは、ものすごいスピードが出て、風を切る感じで、寒いくらいだったそうです。

サンドラはかなりの回数(20本位?)、しかもフェイスを滑っていて、その上達振りにこうちゃんも驚いたそうです。しばらく真ん中のフィン無しで乗っていたので、鍛えられたのでしょうか?ゆる体操の成果でしょうか?見たかったなあ。

サンドラは、その日、我が家で一泊し、翌朝、再び一人で海に出かけていきました。そして、夜、私達が教室の方達と飲み会をしていると、メールが届きました。ご本人の了解を得て、ご紹介させて頂きます。

* * * * * *

063.jpg

写真は、水曜の岩和田での夕日です。

全体的に水曜の方が波が良かったと思われます。
鵜原は、なかなかのフラット。
今日は浜では出来ないくらい。

岩和田で入りました。
ピーク時で20人ぐらい入っていたでしょうか。。。
まあ、穏やかでした。

居間で私が居た場所が砂っぽくなっていたかもしれませんが、すいませんでしたぁ(笑)。

ああ、筋肉痛!

サンドラ

* * * * * *

お留守番をしている間に、注文していたウエットが届きました。
今晩あたり試着してみよう。
今度行くのが楽しみです。なにせ、今までの冬用ウエットは大リーグボール養成ギブスのようだったからなあ。
  1. 2014/10/31(金) 17:09:55|
  2. サーフィン