氣と整膚の松本 スタッフブログ

ONCE ダブリンの街角で

最近、ほとんど映画を見ない。
夫も以前のようにレンタルで借りてまでは見なくなったが、面白そうなのがあると録画して見ているようだ。
で、この『ONCE ダブリンの街角で』もそうやって録画した映画。すごくいいよー!というので、見てみました。

ハリウッド映画とは全く違う、自然な感じの、リアル感のある、まるでドキュメンタリーフィルムみたいな映画で、新鮮。
音楽もすごくいい!!

2007年公開。アイルランドのダブリンを舞台にした音楽映画。ラブ・ロマンスでもある。

前知識ができるだけ少ない状態で見てもらったほうがいいと思うので、これ以上はいわないことにしまーす。

気の癒し松本にも音楽をやっている方が結構来られています。この映画みたいになったらいいなぁ!

  1. 2014/11/09(日) 21:15:27|
  2. 映画