氣と整膚の松本 スタッフブログ

沖縄からのお客様をお迎えし、大盛り上がりの教室後の飲み会

 約1年ぶりの教室参加だった沖縄からのお客様をお迎えし、教室後に飲み会をしました。サーフィン帰りのサンドラと、沖縄とは縁の深い大藪先生も駆けつけてくれました。

 写真は宴たけなわ、カラオケとダンスで盛り上がっております。皆さん、1曲ずつは歌いました。上手い下手ではなく、各々その人柄がにじみ出て、カラオケもいいもんです。楽しめました~。
 
 オガァ~くんのカラオケ聞くのは初めてでしたが、結構声が出ていて、いきなり振られた花街の母のセリフも臆面もなくやってのけていました。花街の母はこうちゃんが歌いましたが、この曲はほのぼのした感じがいいのか、男性が歌うと意外性があっていいのか、受けますね。こうちゃんはだけは一人で何曲も歌ってました。

 サンドラはひたすらダンス、ダンス、ダンス。初めて見るyukiちゃんがギョッとしてたみたいですよ~。人を驚かすのが多分、好きなサンドラです。

20141121(1).jpg

20141121(2).jpg

20141121(3).jpg

20141121(4).jpg

  カラオケやダンスも、もちろん身体意識が出るので、その面でも面白いです。遊びとはいえ、自分なりの成長を感じるとより楽しいですね。

 今年は結構飲み会をやりました。少ないときは3人から。波乗り後や教室後などに突発的にやることが多かったです。おもてなし側の私も大分慣れてきましたが、お客様も楽しめ、自分もより楽しめるように、来年はさらにゆ~るゆる度をパワーアップ、レベルアップしたいと思います。
  1. 2014/11/25(火) 12:40:00|
  2. 日記