My Life

九月になっても、海へ

 今回は私達家族3人とSさん、Aくん、Nちゃんの6人でサーフィンに行ってきました。まだ水温は高く、ウエットスーツなしで海へ入れます。男性陣は上半身裸でした。
 私も8フィートのソフトボードを購入、一人で沖に出ることができました。まだ乗れていませんが、一歩前進です。ネットで調べたら、安くてかわいいフルスーツがあったので注文しました。これで10月一杯くらいまでは入れると思います。
 みんなで行くと楽しくて、サーフィン熱は加速しています。帰ってからもDVDを食い入るように観たり、みんなも熱心です。

942s.jpg


941s.jpg

  1. 2012/09/05(水) 20:18:34|
  2. サーフィン