氣と整膚の松本 スタッフブログ

お正月の旅

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もフェリーの旅。写真は去年とほぼ同じ所で撮りました。浜金谷の駐車場からです。風もなく、穏やかな海ですが、方角によってうねりが入ってきていました。



母が約1か月、12月の初めまでネフローゼで入院していたため、早く夫の施術を受けてもらいたいと思っていました。軽い方なので、日常生活を疲れないようにして、塩分の摂取に気をつければ大丈夫らしいですが、体中コリコリでした。それがとっても楽になって、何度も楽になったと言っていました。いつもながら、夫に感謝です。

SN3N1097.jpg

下の写真は、次の日のお昼頃、久里浜港から撮りました。海の向こうに小さく富士山が見えます。
行き帰りとも穏やかで良いお天気に恵まれました。

今年も良い年でありますように!
  1. 2015/01/04(日) 22:00:03|
  2. 日記